届いたよーーー!!

 シンケンPPPの特ニュー全プレが届きました。早速組み立ててみました。ああもう皆可愛いなぁぁぁぁぁあ!!
 そんなわけで画像多いのでたたみます。基本的にスーツ体は前回と変わらないので省略。台詞が違うくらいです。






 前列・後列の組み合わせでのお届けっつーか応募っつーか。まぁ分けようが分けまいが全員分応募だけどね当然ね!





 右が売ってるPPPで左が全プレ。全プレのほうがちょっと色が濃いです。前回のが色褪せたわけじゃないよね?(笑)
 んで男子は表情というかおくちがちょっと前回と違う。千明が前回ニヤってしてて今回はへの字口。流さんは前回にこってしてて今回うあーって感じ。流さんは眉も眉間にしわな感じで変化。で殿が前回おくちをきゅって結んでるかんじに比べ今回はにっこりです。かわいいなぁぁぁあぁぁ!!どっちも!




 女子は基本変わらないです。女子も表情変えて欲しかったなぁあぁぁあ!まぁかわゆいけれど。



 今回新しく増えた源ちゃん。サカナマルとスシチェンジャーがついてます。



 全員集合!わーーーい!
 アホだよね!うん大丈夫知ってる!!!