さいっこう……!

シンケンゴーオンやっと見れたよー!今日ラストの回だったのでパンフが無くてしょんぼりですがまあまた行くし(笑)
もう色々最高過ぎて大変でした。特にラスト!つーかこれか!これのことか!みたいな。もう可愛すぎて口塞いでないと叫びそうでさあ!終わってしばらく立て無かったです萌えすぎて。
明日もっかい行っていいですか(真顔)
とにかく千明がエロ可愛くて!全くけしからんばい!
以下ネタバレ含む萌え吐き出し。



何はなくともシンケンメンツのゴーオンEDダンスの威力が半端なくて心の中で曲中絶叫ですよ。皆可愛すぎるだろ特に千明の可愛さは異常だよなんぞあの着物の着方と髪型は!だめだ可愛い………ッ!ばっちは流石に上手いんだけど今回ばっちワールドは控えめだった気がしますが(笑)とーりとセットだしそこは正解だと思います。つか踊るとーりのかわゆさも半端無くて!
そんなわけでEDにほとんど持って行かれましたが本編も面白かったです。全員揃わなくても不自然じゃない作りでその組み合わせも面白くて。でも範人とさきたんの出番は少なすぎると思うんだ……さきたんはボロを着てても大変可愛らしく!そのジャンクワールドがちょっと物足りなくも感じましたがそこは流ノ介の濃すぎる一人芝居でカバーしてました。あそこの流ノ介最高。きゅんきゅんしちゃう!つかちょこちょことこればっちのアドリブだろうなーと思えるネタもあったりしたし。
そんでクリスマスワールドはもうもうまこたんとみうたんのダブルサンタガールビバ!でした。可愛すぎるぜセクシーキュートなダブルサンタ!恥ずかしがるアニもサンタなのにノースリハーパンの源太も素敵だよねうふふふふ。
そしてきましたサムライワールド!千明その髪なんぞ!編み込みて!可愛すぎるわ!しかも町娘ことはたんの可愛さもそれはもう大変でしかも隠密っぽい連とかもうサムライワールドハァーーン!っていうな。しかもあろうことか千明の着物がチラリズム萌えには大変なご馳走でですね。しかもあんな姿勢とっちゃらめぇ><っていう。いやこれは描きたい是非描きたい。ありがとう勝吾良いチラリズムをありがとう(拝)。軍平も予想を裏切らないウザさで相変わらず愛おしかったし。ああもうおまえらかわいいぜ!そーすけはあんまメンバーとの絡みが無かったとこが少ししょんぼりでしたがってか古原少し横に…いやなんでもない(笑)
レッド対レッドがスゲーかっこよくてたぎったのですが、その前の超クールな殿がそれはもうかっこよくて!あの刀さばきとかショドウフォンさばきとかわきわきしっぱなしでした。


しかし流石に宇宙までいくとは思いませんでしたよすげぇ。



総じて楽しくてそれに加えてあのEDですよもうDVD早く!っていう。EDのダンスはノンクレジットでお願いします。あとオフショットはマストだよね!
本気で明日もっかい見たいです。