ゆーすとまで暇なので

 イケパラのことをぐだぐだと。つか未だに発表ないって流石に遅すぎね…?



 これに関していろいろ辿ってみたりしたんですが、割ととまたんの中津劇場が好評なのがとまヲタ的にものすごく泣きたいほどうれしいです。中津誰がやんの?生田超えるの難しくね?とか、前回の中津劇場良かったよねみたいなこと書かれてるとほんと泣きたくなる。
 なので、逆に本当に中津ポジションに誰が来るのかが怖くてたまらない。イケパラ第二弾やるよーって聞いたときは割とのほほんと今度はどのイケメンがくるのかしらうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°ってのんきに構えていたけれど、これ逆に好きな子が来ない方がいっそ見ないという決断ができてよかったのではないか、とか思ったりします。もし仮にだよ?本当に中津ポジションに勝吾*1がきてごらんなさいよ。私は見たいという欲望とそして勝吾への愛情ととま中津との違いとのジレンマにもだもだもだもだするんだと思うんだ。さらに好きだけど演技がそうでもない子とか来た日にはもう本当にうあぁぁぁあぁあああってなるんだよきっと!!!!
 もうこれは本当に前回の中津がとまたんだったことの罪だとしか言えない。だってヲタ目線で見てもとま中津は最高で最強だったんだもの!!!


 つかマジでとーり勝吾ばっち圭ちゃん*2どーりれんれんマサキッスレベル*3で好きな子が出たら逆にどうしよう…!とか思っています。
 逆に斜め上の発想で郁人とか戸塚とか*4だったらいろんな感情とっぱらって祝杯をあげるけどね!!!まぁないよねプレゾンだからね…。


 っと、そろそろゆーすと始まるわぁ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:まぁこんな美味しいポジションには来ないと思うけど、でも主演ドラマはもうクランクアップしているので可能性はゼロではないということで。あと私が大好きでイケパラに中津ポジションで出そうって絞って一番最初に浮かんだのが勝吾っていうだけです。出てほしいわけじゃない(笑)

*2:どれも(笑)まぁ細貝は無かろうけど流石に。

*3:勿論ひろみたん他前回出てた子は除外して。

*4:いっそ辰巳とか!!!!