さいっこう…!

 9話最高でした。ビール飲みながら鑑賞!とか思っていたけど飲んだのなんてCMの時だけでしたからね!!!あとは完全に魅入ってました。
 ドラゴンキッドちゃんマジ可愛い…!!!もうドラゴンキッドちゃん可愛いバーナビーかっこいいおじさんかっこいいおじさん可愛い*1でもうもだんもだんしました。


 つかここまで嵌るとは本当に予想外だよタイバニ…サンライズ*2マジパねぇわ流石だわ…!!!!

*1:予告の「氷は食べちゃう方」でずっきゅんきました。おじさん可愛いよおじさん…可愛いおっさんとか好物すぎる…_| ̄|◯

*2:アニヲタだった時代にサンライズさんには本当にお世話になりました(笑)