総選挙

 なんだかすげーなぁああというのが感想なんですが、あれを仮に自担でやられたら私はどう動くんだろうなぁとか思うと怖くてたまりません。でもアレターゲットが男子だからできるのであって、メインターゲットが女子の場合はそううまく行かないのかなぁとも思わなくもなく。
 つーか男子アイドルでAKBのような形態のグループって昔のジュニアくらいしかいなくね?みたいな。今のジュニアは完全にグループ固定されてるからなぁ。昔はジュニア内ユニットなんて本当にあだ名(笑)のようなものだったよなー。


 まぁそれはともかく、総選挙です。私は女子にはお金を使わずユルく愛でる、がスタンスなので、投票もしていないんですが、じゅりなの順位を見てちょっとあらやだ買わなくちゃ!投票しなくちゃ!と思ったことも事実です。恐るべしAKB商法…!しかしヲタの皆様の金のつぎ込み方を見ると男ヲタの財力パねぇ…!!!とか思います。正直羨ましい(笑)それ考えるとまぁ私が頑張らなくてもじゅりなヲタの方々が頑張るよね★とか思ってやっぱり投票はしないという結論に達します。まぁ正直順位とかが関係するのって次の一曲だけでしょう?そんで順位よりも事務所とかプロデューサーが推してるメンツがテレビに出るってのは男女そして事務所問わず変わらないものね!(笑)


 ところで、SKEがえいべっくすに移籍とかいう話を聞いてそっちの方が気になります。いや、私えいべっくすの音はものすごく好きなんですが、女子アイドル的にえいべっくすの音が正解かどうかと問われると疑問です。まぁじゅりなが可愛ければ全ていいんですけどね!!