ハァイ!!

 次回予告のバーナビーがイケメンすぎて辛い。好きなものは最後に食べるんですかそうですか…。
 今日もよぼよぼで帰ってビールかっくらいながらタイバニを見ました。もうなんていういいうかバーナビー超かっこいいんだけどちょっと残念感があるのが非常に萌えますね!!!人間として欠陥ありそうなあたりが!!もゆる!!!バーナビーかっこいいよバーナビー。
 今日見たのは四話と五話なんですが、なんかもうこう、最初ソリが合わなかった二人が図らずもナイスコンビネーションで事件解決とかそんなの萌えるに決まってるだろさんらいず…!!!とかぎりぎりします。個人的にはバニーたん*1はずっとツンデレっているといい。寧ろもうデレなくていい。ずっとツンでいい。
 でもでももちろん好きなのはおじさんの方です。でもやっぱりセットで萌えるのがバディものの正しい楽しみ方ですよね!きっと最終回までには背中合わせで戦ってくれると信じてる!!


 あとじわじわとキングオブヒーローさんのスカイハイが気になります。ああいうひと好きなんですよ私…。そんで女子的には当然キッドちゃん派です。メイン話が楽しみすなぁぁぁああ!!!

*1:呼んでみた。でもちょっと違和感があるよバーナビー・:*:・°★,。・:*:・°