もうね、なんていうかね

 1話が面白すぎてウッカリ3話まで購入しました。いやーネットって便利だね・:*:・°★,。・:*:・°
 勢いでカテゴリまで作ってしまいましたが、今後使用するかどうかは謎です。


 いやいやいやいやあのね、とりあえず1話見て、8話*1見て、あとはまぁレンタルでも待つか・:*:・°★,。・:*:・°とか思ってたんだけど我慢できませんでした。もうなんていうの?面白い!!!最高に面白い!!!あとあとおじさんが好きすぎる…!なんつーかさ、モモっぽいのよ!!ギャグテイストなところとかおばかっぽいところとか超モモ!!!だから好みとは違うのかもしれないんだけどでもヒーローでおっさんとかもう本当に私だいっすきなんだよぉおぉおおぉお!!!あとキャラデザが秀逸でさ、腰のラインとか超好み。おじさんたまらんよおじさん…。
 まぁかと言ってバーナビーがウラっぽいかは…まぁざっくりしたカテゴリに分けるとウラカテゴリなのかもしれないけど、純粋なかっこよさでいったら多分バーナビーの方が上なのかもしれない(笑)
 3話次飛ばして8話までおじさんハァハァしながらバーナビー*2かっこいぃいいぃいいいい!!!!とか叫んでいましたもうだめだ。


 一気に見るのはもったいないので明日時間があったら続きを買います。たった210円で見れるんだもんやっすいもんだよね!!!
 それにしても私は本当に王子様よりヒーローが好きなんだなぁ…。あとやっぱりバディものってヲタクホイホイだよね…ホイホイされすぎだよね仕方ないけど!!!バディもの大好きだもん!!!

*1:1話と8話は無料で見れた。

*2:かっこよすぎるので恐れ多くてバニーちゃんとか絶対呼べない。