ニコ生

 ココアっつーかHISでしたが、勝吾が可愛くてにまにまするね!!!つか最近ココアがニコ生によく出るので見る機会も増えたんですが、なんかこの感覚懐かしい…*1(笑)でもココアだけ、でやってくんないかなぁ。
 腕相撲対決とかでにこにこふんわり笑顔で最強な圭ちゃんが非常にかわゆくてきゅんきゅんしました。ちなみに勝吾の「グリーンがバスコに負けたっていうな!!!」が特ヲタ的にたまらんかったです。
 つか勝吾が歌うのならば全力でHISを推したい気分です。アルバムの中の一曲とかでしいからさぁあぁあ!けんけんとのツインボーカルでもいいんだけど。ああそれじゃHISにならんか。とにかく歌う勝吾も見たいです。だって勝吾それなりに上手だもん!可愛い声*2だもん!


 終わった後はどーりが出るというのんののステージを眺めるもすでに出た後らしくしょんぼり。最後にこれかなー?ってのはあったけどわっかんなかったよどーり…。


 ちなみに今日はいい加減髪をどうにかしたくて美容院行こうと思っていたのにもうこんな時間です。ファッションショーとか眺めてただけにいろいろ凹みます。いろいろだめだ…。

*1:アメスタ的な。

*2:確実に私の声より高い。顔は整形すればなんとかなるけど声ってどうにもならんよね…ねぇイデタク!(笑)