これは予想の斜め上だな!

 勝吾主演って一体。
 イケパラでもホスト部でもいけめんですねでもなくってところもだけど主演ってなんぞ!!!びっくりしたわヒラタオフィス
 いや、確実に見れないんだろうけど見たい…勝吾主演とか見たいに決まってるじゃないか!!!だって初主演じゃない!!てか一気に番手飛ばし過ぎだろ勝吾…。てか頑張るところを間違えてる気がするよヒラタオフィス…いやうん頑張ってないよりいいんだけどね…。いや、メジャー所じゃないとはいえびっくりしたわ。主演おめでっとう!いやーほんとうにびっくりした。いやなんていうの?勝吾ってどっちかっていうとメインどころ張るキャラじゃないいじゃん。少女マンガで言っても主人公に片思いして振られてみたりするの似合いそうじゃん(笑)ああでもそう考えると少年漫画の主人公的ではあるな…。


 いやしかし主演…どうせなら地方ヲタに優しくネット配信的なびーてぃーびーとかにしてくれると助かるですヒラタオフィス。あとDVDは出してくれると嬉しいです。その前に放送局を増やそうか!
 どんな内容かも一切まったくわかってないけどね!とりあえずガウチが出ることぐらいしかわかってないけどね(それがまたすげぇ)面白いといいなぁ。


 つか知ったのは匠馬くんブログなんですが、勝吾サイドからまだ全然出ていないようなので、別にすずきしょうごさんがいるのかしら…とか思ってしまう。