だって夏だもの!!!!

 いけめんですね…ですか…。ホスト部ってホスト部、だよね…?二つとも中身知らないけどこんなに設定が似通ってるドラマみっつもどうすんの。
 そういえばイケパラも夏だったね…夏ってバカドラマが受けるのかね…いや別にバカドラマってわけじゃないかもしれないけどイケメンわらわら=バカドラマっていうイメージがなんていうかついてるっていうか私ですらそうだからってか私だからそうなのかな…ああもう世の中にイケメンが蔓延りすぎてわけがわからないっていうか蔓延っているのは私の脳内だけなのかもしれないけどああもうほんとうにいけめん、ってなんなんだろうね…(ウツロ)
 あと男装して男子の群れの中に入るってそんなに女子の夢なのかね…。ああ違うか男子の群れじゃないわイケメンの群れだわ(笑)


 ちなみにいけめんカテゴリではあるけれど、私はとまたんと勝吾と元気と郁人をいけめんだとは思っていません。ものすごいかわいこちゃんだと思っています。っていうか私が愛でるいけめんさんは大概かわいこちゃんだと思っています。ああそうか私の脳内が素敵に夏だね・:*:・°★,。・:*:・°