何の冗談かと

 なぜに今更せいんとせいやなのかと。つかどうしてもSMA兄貴が浮かびます仕方がない。当時私は完全にアニヲタ*1だったので「なんですまっぷなんかがするのよキィ!!」ってなってました。その後スマヲタと友達になってだんだんじゃにーずに寛容になっていろいろあって今に至る。あれ?今私って何ヲタ…?(ウツロ)
 

 いやしかしだよ、何故に今更せいんとせいや。しかもせいやがけんけん!!!いや、似合うと思うよすんごく…。私常々けんけんには特撮のレッドをやってもらいたいと思っているので、せいやはそこに近いかなぁと。聞くところによるとエピソードは映画のやつらしいじゃないの。私これ映画館に見に行ったよ…(笑)
 懐かしくなってOPとか漁っていました。いやー名曲すなぁぁああ!!!
 ちなみに私は紫龍がだいっすきでした。うんだから田口が誓心とか歌うのに滾る原点ってぜったいここだよね私…。
 
 

*1:で、入り口がせいんとせいや。これが無かったらヲタクにだってなっていたかどうか。…いやどっかでなってたな(笑)