ライビュー

 たんのしかった!!!!テニスって、楽しいじゃん!!!とか思うよねやっぱり!皆かわゆかった!
 でもさ、あのさ、おうたが非常になんていうか微妙すぎませんでしたか!!!特に桃海。いや別に上手じゃないのはいいんだけどでも限度というものがありやしませんか。いや、いいんだけどいいんだけどけんともまっさおなアレっぷりが逆に愉快でしたあっはっは!
 キャスト的にはルドではだーねが超かわゆかった。できるこだし!そして今まであんまり赤澤部長は気にしてなかったんだけど、最後のあの涙目でノックアウトです。かなりもらい泣きしました(笑)赤澤可愛いよ赤澤。山吹はダントツキヨです。あの手の顔好きなんだよね…。
 青学はもう完全に私の視線はほぼ手塚です。なんか目が離せない…!相変わらず動きがぬるっとしてて気になる。全然好きな動きじゃないのに気になるの!目が離せないの!!!和田くん可愛いよ和田くん。ハイタッチの時のあのユルいっつかふんわりっつか手塚にあるまじき可愛い笑顔でいやぁあぁああ!!ってなる。ばばりょも可愛い手塚だったけどまさか和田くんも可愛い手塚だとは…!!!恐るべしセカンド…。和田くんは笑うとおくちがアヒルみたいで、柳沢だーねに匹敵する可愛いアヒルたんだと思います。あー可愛い。キャラショではかっこいい手塚だと思ったんだけどなぁぁぁあ。
 小越きゅんは相変わらず素敵なリョマたんでした。あれはいいリョーマですね。そんでゴールデンだよゴールデン。可愛すぎるよゴールデン。いやね、私の理想のゴールデンは三代目で一番可愛いゴールデンは四代目で、中の人的に一番好きなのは五代目なんですが、セカンド初代も大変よいゴールデンです。もうどっちも可愛い。菊丸もちょうちょう可愛いし大石もちょうちょう可愛い。ゴールデン可愛いよゴールデン。


 いやしかしアレだね、ルドルフ曲を聴く度に「♪英才教育」「うけて無ーい!!!」とか「エリートじゃなーーい!!!」っていうマモが浮かぶのは仕方がないですよねうん。悪いのはマモってことで。
 

 ライビューでは峰っこが最初と最後にわちゃわちゃとやってるんですが、それがもうかわいくて!!!幸せでした。
 氷帝戦楽しみすなぁぁぁあ!福岡全部入りたい勢いです。