アスコー

 先々週の分を見てますが、とーりとかくとに取り合いされるとかなんて少女漫画*1なの…!チャラいとーりと真面目さんなかくと。ああどっちも可愛いよね!!!(笑)つかこれもある意味イケパラではあるよなぁぁあ。さあこっからイケパラスライド*2はあるかしら…。
 つか菊川女史からとーりが生まれるというこの事実に驚きを隠せない。とーりが息子…いやいやいやいやないないないない!でも勝吾ならアリだと思うなあれおかしいな…。
 あと学ランにパーカーとか大変かわゆいですね!結論、圭ちゃん可愛いね圭ちゃん。圭ちゃんはとりあえず存在が可愛いと思うんですけど、やる役が似合うかと言われると非常に首をかしげてしまうので、早くドジっこ新入社員の役*3がくるといいね!とか思っています。

*1:私なぜか原作を青年漫画だと思ってたけどでもガッツリ少女漫画ですね。

*2:つーかとーりがかっこよすぎて出ないわけがない!!しかも貪欲なトップコートだし!とか思っちゃってさぁぁあああ!!!!

*3:どっかでこれ言ってなかったっけ?