引き続き

 のんのの二部を見ました。ぬるぬると。一部にいたかくとがいないのはアスコーってるからですかね。
 でも二部は全部見てたとは言え、一部のときより沢山どーりが見れた気がします。どーり可愛いねどーり・:*:・°★,。・:*:・°
 いやしかし可愛い男子と可愛い女子がわらわらいるのを眺めるって楽しいですね・:*:・°★,。・:*:・°

 
 そんでD☆DATEですが、改めてなんてうか、ものすごい音程がアレで逆にきゅんきゅんきましたよあっはっは!いやうん、荒木も瀬戸も上手な部類には入らないと思うし、すんじも相当微妙なのであったり前だけどそこはもうちょっと一人くらいしろたんレベルをもってきてもいいんじゃ…とか思いましたが、まぁずっきーレベル*1じゃないだけマシかな☆とポジティブに思うことにしました。いやあ本当にどの事務所もイケメンの集団は楽しいですね!!!


 しかしアレだ、土曜日の午後にビール飲みながらニコ生鑑賞って何をどっからどうつっこんでも終わりきっているよね。ビール片手に女子のナマ足ヒャッハー!!とか言ってるのは我ながらちょっと引きました。画面の向こうがきらきらしているだけ辛い。イカン、最近なんだかネガティブだ。

*1:断っておきますが、私はずっきーのたどたどした音程が本当に大好きです。