時間の流れ

 え?もう日曜日…?とか思います。先週のミュライビューわっしょいからもう一週間も経ったなんて信じられない。つか月〜金の時間のすぎ方が早すぎて記憶にない。私ウイークデーって何をしているんだっけ…(仕事です)
 時が過ぎるのが早いってことは要するに一週間が来るのが早いってことです。ゴーカイジャーからゴーカイジャーまでの体感時間が短いってことです。老いって素敵ですね・:*:・°★,。・:*:・°(ヤケ)
 先週はミュやっほいだったので感想を書いてはいませんでしたが、いつも通り、いやいつも以上にアイムたんハァハァでした。
 明日は誰に一番ハァハァできるかなぁ楽しみだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°


 そんなわけで明日のためにおやすみなさい。今の所私の心の栄養源ナンバーワンはゴーカイジャーのようです。