お前が言うな。

 冒頭からお休みタイムですが、ねぇいっつもそうやって寝てんの…?ルカアイム可愛すぎませんか…?ガレオン内にはベッドとかないんですか…?(笑)いやでも「まだ寝てんじゃないの?」的台詞があったし、それぞれの部屋はあると解釈してたんだけど、何故にあそこで皆して寝てるのだ。お昼寝?可愛い。ああもう何でも可愛い。しかしジョーの寝方…腰痛めませんか?
 やっぱり緑が歴代赤と一番絡んでいますよね。カーレン赤との絡みも最高にかわゆかった。シェイクスピアとかそれ捕まる気満々じゃないかハカセwwwあと「仮にも元カーレンジャーの人が他人を盾にするなんて!」とか、お前が言うなって話ですよ。お前いつもそうやないけ!!ああ可愛い。へたれ超可愛い。今回はハカセが盾にされた記念すべき回ですね!敵前で二人して体育座りとか面白すぎる。つか可愛すぎる。緑可愛いね緑。いや本当に今回ものすごいギャグ回で朝から腹抱えて笑ってしまいました。教本片手に交通安全を勉強するとか、両手あげて横断歩道渡っちゃうとかwwwマベ様超かわゆい。つかデカレンの時も思ったけど、マベ様って素直でかわゆいよね…は!イカン!マベ様を可愛いって思っちゃらめぇ><
 そんでインサーンのセーラー服wwwばかすぎるwwwインサーン可愛いねインサーン。聞くところによると、カーレンは始終あんなノリだったようで、何気に私好みかもしれん!夏休みのレンタル視聴予定に入れてしまおうそうしよう。
 で、次回圭ちゃんキター!!!バスコキター!!!!つかふわふわ圭ちゃんからは想像もつかないチャラいキャラっぽくてドキドキします。そんで何?「マベちゃん」って何なのバスコ!!!前一緒にいたとか何なの??これはジャンリオ*1以来の敵対する*2幼馴染的な感じ?うわーこれは萌える。萌えざるを得ない。うわーまたツボなキャラ設定ついてくるよね悔しい…!!なんだかディエンドテイストもするし(笑)来週たんのしみーーー!!
 ゴーカイはバカ王子はじめ敵役が魅力的でうひょうひょしてましたが、バスコ投入で益々敵役わっしょいになりそうですね!!敵役が魅力的な特撮は面白さ倍増ですよね!!


 あとでもいっこお願いしたい。ルカたんのハーパンはもっとぴったりしたやつでお願いしたい。ホットパンツくらいの!!みうたんとかモネたんが穿いてたくらいの超ホットパンツで!!あんなゆるいのかわいくないぃいいぃい*3!!


 オーズは伊達さんが伊達さんがぁぁあああ!ってのと、アンクが!アンクがあぁぁぁああ!ってのでわったわたしてしまいます。うう、どうなっちゃうの伊達さんとアンク(腕)…!

 
 プリキュアも相変わらず見てます。私はハートキャッチが好きすぎるので、スイートがどうしても霞んでしまうんですが、ハミィが面白すぎるのと、セイレーンが可愛すぎるのでちょっと愛着が沸いてきました。セイレーンの人間体が可愛すぎるのでセイレーンはとっとと新メンバーになればいい。まぁずっと悪役のままでもいいけど。
 あとごめん、ビジュアル的に王子先輩と親衛隊がハカセとジョーに見えます。マーベラスは何処???(違)

*1:つか幼馴染的なのはごーりお、だっけか。ゲキレンも後半参戦組だから勉強しなおしたい。

*2:公式ではバスコのキャラいまいち分かってないけど圭ちゃんが悪役って言ってたから敵対はするよね?

*3:もしかしたら真央ちゃんはどっちかっていうとむっちりさんなので本人的に好きじゃないのかもしれないけどでも私はそれでもいいと思うの!女子は多少むっちりしててももーまんたいです。