ギリギリモーニング

 初めて見ました。いや本当にざ…いやいやいや、ユルいな!まぁニコ生自体がほとんどユルいけれども。あとやってる内容は何処見ても対して変わらんですな。ココアでも思ったけど視聴者参加はほんとにいらんですよ…。あれってどこいらへんにニーズがあるんだろう。
 しょっぱな兼ちゃんの「昨日は真田の誕生日で〜」な話に立海厨狂喜乱舞したんですが、なんだろう、兼ちゃんってもしかしてセカンドでも真田やる気満々なんではなかろうか…(笑)兼ちゃんが真田のこと好きであれば好きである程、セカンドの真田のハードルが上がるのよ!!!いやでも真田が好きな兼ちゃんは大好きです。まぁこの番組自体が立海的というかなんというか、立海ネタ満載なのでもういっそ三人に限らず立海メンツ交代で出るといいのに。そんで一週間に一回とかやればいいのに。


 お便りの答えで、「(ミュをやって)ダンスが好きになった」というけんとが可愛くて仕方がない。そうかーダンス好きになったか・:*:・°★,。・:*:・°
 ちなみに一番輝いていたのはドドスコる馬場だと思います。ほんっとうにお前そういうのだいっすきだな!!!そんな馬場が好き!!!