そこまでやっておいて

 どうしてルークがいないの!!!!とか思いませんか。いや、せいんとせいやの話です。ひーくんが瞬だって話で、ヤスカもたけちゃんもまっちゃんもいるんだからルークがいないほうがおかしいだろ!っていう。
 そんでまこっちゃんが私の初恋(…。)紫龍をするそうで。うわーイケメんんん!!とか思って再び恋に落ちそうです。あと広瀬くんのフェニックスも絶対かっこいいよね!!!それにしても氷帝立海比嘉四天そんで不動峰、本当にものすごいミュキャス祭りですね・:*:・°★,。・:*:・°
 ちなみに元気が敵役でひゃっほいしています。どんな役か忘れたけれども。ってゆか湯澤さんがエリスか…うらやましい…もだもだ。