ぐーるぐる

 流石に聞きすぎているらしく、頭の中で「♪おーりおんをなーぞるこんなーふかいよーるー」がぐーるぐるしていました。最初聞いたときはそんなにぴんと来なかったんですけど今やあたまんなかへびーろーてーしょん的な感じです。
 今日は6話と7話を鑑賞しました。いやもう本当にバーナビーがかっこよすぎて笑いが出てきます。かっこよすぎて笑えてくる。いや、かっこいいのにおかしいから笑えるのかしら。同じ眼鏡が5つとかなんぞ。バーナビーは予告でハンサム度落としてる気がする。でも私は予告のバーナビーが一番好きです。なんだろうね、イケメン、じゃなくてハンサム、なところが非常に素敵ですね。微妙に欠点のあるパーフェクトハンサムって最高だよね!
 あとやっぱり虎徹のスタイルが私好み過ぎて死にそうです。あの腰とか足とか大好き!虎徹の人間型フィギュア出ないかな…出そうだよねどうかな。ああでもそしたら皆欲しくなっちゃうね!スーツも人間も全部ずらっと並べたいよね!!いくらかかるっちゅーねん。


 つかDVD*1集めるとしたらいくらくらいかかるんかな…とか思い始めました。イカン!!!!!
 二次元にここまで嵌るとかホント予想外なんですけども。何気に虎徹と結婚したら可愛い楓ちゃんがついてきて一石二鳥だよねそんでパーフェクトハンサムもついてくる*2とかどうしよう、なんていう不毛極まりない妄想をしたりします。ばかじゃないの。

*1:BDでも。

*2:きません。