今更気づいたんだけど

 おじさんって「緑色のヒーロー」なんだよね……!!!!!いや、初登場時が青色クソスーツだったので気づいてたどり着くまで暫くかかりました。かかりすぎだろ。つかあのかっこいい方のスーツ大好き*1なんだけど、クソスーツも嫌いじゃないです(笑)


 つーか私おじさんおじさん言ってるけど同年代だったりウッカリ年下だったりしたらちょっと死にそうになるので今からおじさんて呼ばないようにします。虎徹さんて呼ぶよ!!!いやもう寧ろタイガーでよくないか。つか呼び方で戸惑ってるあたりが超新規っぽいね私!(笑)
 というか、タイバニは男子が年齢層高めで女子が年齢層低めなのが私のドストライクだよね!!!女子が可愛いって本当にポイント高いです。ホァンちゃんマジ可愛い。あと桂絵で見たブルーローズちゃんの尻が流石尻の神様桂御大って感じ*2で最高です。

*1:フィギュアーツ欲しいとか思っちゃうくらい。

*2:私は桂先生をなんだと。