予想以上でした。

 バスコさん登場回ですが、予想以上にイってるキャラだったバスコさんに始終きゅんきゅんしっぱなしでした。あれが本当にあの可愛いほわほわ圭ちゃんだなんて信じられない…!!!かなりナイスな敵役ですね。ところでバスコさんは変身しないんでしょうか…してほしいなぁ。
 そんでバスコさんとのことをお前らには関係ないとか言っちゃって、仲間を巻き込みたくない的なところが殿と超被る!と思ってきゅんきゅんしております。そんでルカたんの偶然会っちゃうかもしれないし?に同意する皆にマベ様への愛を感じたよね!マベ様超愛されてる・:*:・°★,。・:*:・°
 いやしかし赤レッド様だけガワでマベちゃんバスコさんが生身でってどんな船内ですか…。つかあの頃のマベ様はなんかマベ様っつーかマベちゃんだよねやっぱり。バスコさん超正しい。赤レッドさんを慕うにゃんこのようなマベちゃんとか想像したらなんか倒れそうになりました。違うッ!マベ様はかっこいいの!!!!!でも私の中で今日既にかっこいい=バスコさんになってしまっているのでマベちゃん可愛くてもまぁいっか☆とか思ってしまいます。なんだこのかわいこ戦隊は。あ、毎年いつものことか☆
 今回一番ショックだったのは、追加戦士が敵方になっていることです。いやぁぁああやめてぇぇぇえぇえええええ!!!!!とかマジで思いましたよ本当に!!!特に源ちゃんいやぁぁぁぁあナイトさんいやああぁぁああああ!!!!っていうね!!あれは相当ショックでしたよでも追加戦士の使い方としては間違ってないよな上手いよなぁとかも思うんだよもだもだ。
 ちなみに生身の女子をいたぶるのもいやぁああやめてぇぇえええ!!!と泣きそうになりました*1が、生身の男子をいたぶるのは大変眼福でしたありがとうございました(礼)来週も楽しみでにらにらしますね!


 オーズは怒涛の展開すぎてどうしたらいいか分かりません。メズールガメル復活ひゃっほいしてたらウヴァさんがいなくなってえ?ええええ???とか思ってたら伊達さん転職って何意味わっかんない><さあどう出る伊達ちゃん??っていう。
 相変わらず予想の斜め上を行きますわね…。 

*1:特に唯ちゃんのかわゆいお顔はやめて!!!!っていう。