うわぁぁぁぁあああ

 イケパラ2って何。一体何。しかもあっちゃんって何。あっちゃん可愛すぎてだめだろ。何気に確かにあっちゃんはまきまきと被るけどでも男装するならさえちゃんだろ!!!!!(大真面目)あと地味にれなちゃんはすっきりかっこいい素敵男子になっていたよ!(男装甲子園参照)
 まぁそれはともかく、なんていうかものすごいイケパラ厨なのであのイケパラ以上にいいものは絶対にできないと断言しますよだって厨だもん。でもごくせんは1も2も素晴らしかった*1ので1を超さないまでも面白いドラマになれるといいなぁとか思います。とりあえず出演イケメン如何では必死にならなきゃなんないからね(笑)
 とりあえずかがみ嬢がれんれんどうこう言ってる*2んだけど(笑)れんれんが難波寮長ポジションで勝吾が中津ポジション、んでとーりが佐野ポジションだったら面白いのに。圭ちゃんは天王寺寮長かな☆キャスト的に。ばっちはオスカーポジションがいいです・:*:・°★,。・:*:・°でもそこまでするなら瑞稀はマサキッスだよね(真顔)うんおかしいことを言っているのは分かっていますそんなことは百も承知さ!あ、中央っていう選択肢もあるねマサキッス!!!


 まぁそれはともかく、教頭は宇梶さん据え置きでお願いします(笑)
 いやしかしマジでなんか守備範囲のイケメンがざくざく出そうでなんていうか複雑ー。
 つか、前回は唯一ジャニがとまたんだったけど今回どうなんだろう。ジャニ的には絶対佐野ポジションじゃなかったら出さないだろうなぁ。そんな意味でもイケパラは奇跡のドラマですよいや違うなとまたんが奇跡の存在なんだな!(真顔)

*1:3はね…モブ鑑賞だったよね地味にね…。

*2:つか流石にあの年で高校生は厳しくないか???(笑)