蘇ってきた

 カゲロウ聞きながらあーなんかスカパラ聞きたいと思ってさらにはG-CLEF聞きたいまで遡りました。実家にCDあるよね探してこようかな。
 つかG-CLEFは高校時代にすげー好きだったんですけど、なんかこういうクラッシックな楽器使って面白いことをするのが好きだったんだよなぁとかしみじみ思いました。つか好みの音のインストが好き。れふれーるさんもそれに近い気がする。ちなみにれふれーるさんの好きなところは、ものっそいきゃっきゃとはしゃぎながら弾いている所です。あと大の大人が一つの椅子で二人で弾いてるところ。なんてうかこう…アレだよね(笑)やっぱナマで見たいなぁぁぁあ。その前にDVDでも買うかな。