いろいろ

 ツタヤで色々仕入れてきました。漫画買ったりレンタルったり。あとホームセンターで新しい扇風機と半額処分になっていたステンレスマグを。ストレス溜まるとお金使いたくなるよね…。

秘密 9―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 9―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

 だからどうして眉間に皺が寄るような漫画を選ぶのかと(笑)でも流石面白かったです。
カゲロウ2

カゲロウ2

 なんか紹介ポップに惹かれて借りたんですけど超ドストライクでした。これファーストも聞きたいなぁぁああ!!!
CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

CLOUD NINE(初回生産限定盤B)

 やっぱりれぼれぼ好き!!って思いました。西川兄貴の声もだけど私はやっぱり大ちゃんの音が好きなんだと思う。
海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌

 メインはコレ!(笑)
 ミニアルバムの方は借りられていたのでこっちを。まぁ他の曲はのちに出るだろうちゃんとしたアルバムで聞くからいいです。うんそうだね買うかもね!!!