拍手レスです。

 やぁやぁ夏ですね!!!!今日はガッツリ半袖OKでした南国民ですどうも。寧ろ暑くてしんどい。でもゴーカイに水着回はあるのかしらおもに女子的な意味で!とか夏とういうキーワードを基に妄想したら超滾ったので夏も悪くない。もちろんアイムたんはふわっふわのひらひらピンクい水着でルカたんはセクシービキニだよね!!!ああもうワクテカしますね!!!まぁでも期待すると裏切られちゃうので期待はしません*1そのかわりアイムたんとルカたんはとっとと薄着になっちゃうといい。男子はあのままでいいです暑くてもマベ様はジャケット脱いじゃだめです・:*:・°★,。・:*:・°ああ勿論今回みたいな負傷しての半裸は寧ろOKです眼福ですどうも相変わらずですいちごろです。


 そんないらん妄想をしながら拍手レスです。そんで久しぶりにあんなにたくさんちょうちょを頂きましたありがとうございます。いや郁人とマベ様愛されてるよね・:*:・°★,。・:*:・°つーか皆背中合わせだいっすきだよね!!と解釈してにらにらしています。私も大好き!!!ちなみに郁人的には私五関先輩が一緒なのが萌えるんですが、背中合わせというのは対等な関係の方がより萌える気がするのでそこは戸塚でもいいいかな★とか思います。ああでも五河で背中合わせで欲望のレイン*2とか歌われたら萌え死ぬ気がする。PZ終わってからえびコンやってくれてもいいよ!!!秋くらいに!!

 ああ拍手レスでしたそうでした。


 ゆうさん>
 ですよねぇぇぇえええ!!神回でしたよねぇぇええ!!つかこの回のDVDは確実に買いますっていうか、もうこれ全巻そろえてもいいんじゃ…とか思います。マーベラス様のために8諭吉弱*3なら惜しくはない…!夏のボーナスを貯金してここに!とか思い始めている私がいます。ああどうすれば!!
 シド先輩のことも気になりますよね…。ここ解決してないあたりもすんごい餌ですよね(笑)
 呼び方もほんとハカセ困る(笑)まだ一希とか呼ぶのは恥ずかしいんですけど><もう山田は山田でいい気がします。りょーたはりょーたでいいかなぁ。というか、自分のブログ遡ってとーりのことを松坂君とか呼んでる時期があったのがちょっと気持ち悪いのでもういっそ今から一希呼びに慣れておいてもいいのかもしれないとかも思います。って別に悩むことじゃないですが(笑)

*1:シンケンで超期待したのに…!!!そこいらへんゴセイ超GJ。

*2:やまとま伝説の背中合わせ曲。

*3:あまぞんさん価格で5樋口弱、かけるの12巻、として6諭吉、に映画とかファイナルステージとかを入れてまぁ8諭吉くらいかな、ということで。