まぁなんてうかな

 元気とヤスカはまぁ予想内ってゆかきっと来るよね…とか思っていましたがまじなんですか。…私どうしたらいいですか。せいやの一週間前にPZ予定なんですけど二週続けて上京とか無理なんですけど!!!
 みたいな会話をかがみ嬢としたのっていつだっけ(笑)


 いやしかし個人的には元気は敵役でお願いしたいんだよね。紫龍と一輝は絶対むりじゃんガタイ的キャラ的に。氷河と瞬ならなんとかなりそう*1だけどなんていうのかな、元気にはイカれた悪役をしてほしいの!!ねぇそうでしょう????
 で、あの映画の悪役って誰だっけ…えりーちゃん?あーもうそれでよくね?(…。)



 あとあとホスト部のほう、って千葉ちゃんでるの?心万双子も?うーんそれは気になるなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 イケパラの方も気になるし。こっちはどうなんだろう一体。

*1:でもあんなぷにぷにの氷河なんていやだなぁ(笑)