田口淳之介さん聖誕祭。

 19歳おめでとうございます田口さん。今日はイイニクの日であると同時にイイフクの日らしいんです。
 …。……いや、エイトコンに来た田口さんの服装があり得なかったと聞いてですね…(笑)
 でも田口担は、田口さんに服のセンスとかお笑いのセンスとかを求めてるわけじゃないので、全然構いませんとも。寧ろ普段はアキバ系*1でも構わないわけです。ステージ上でかっちりスーツを着込み、薔薇さえ咥えて下さればそれで(大真面目)。
 所で、今日エイト目当てにWSを見ていたわけですが、彼の人の話題ばかりでしたね。うちの母も好きなのですが、田口さんは老成したらあんなカンジになるのかしら?*2今でも微笑みの若君あたりにはなれそうな気がします。と言いますのも、田口さん笑顔作るの上手になったよね〜と過去雑誌見返しながら思うからであります。「微笑」が出来るようになったといいますか。昔の笑いすぎ笑顔も好きでしたよ?
 田口さんの好きな所と言えばまず顔なんですが、勿論それだけじゃなくて、指先まで神経行ってるダンスとか*3、メンバーも認める努力家な所とか、しっかりしてそうに見えて実は結構甘えたらしい所とか、好きです。っつーか所詮田口さん好きなので、根本的なところが変わらない限り好きだと思います。だって、田口さんに堕ちた当初「アレで声さえもう少し低ければ完璧なんだけど」などと言っていたのに、今ではあの高めの甘ったるい声が大好きですもん(笑)「田口さんが茶髪なんぞにしたらファン辞めるね」などと言っていたのに辞めてないですもん。寧ろどんな髪型にしようが結局「可愛い〜」とか言ってますもん(…駄目ファン)。 
 グダグダ書いてみましたが、今年一年が田口さんにとって、幸多き一年でありますようにvv

 あ、この間苺のワインを戴いたのでソレで乾杯をしたいと思います。うふふ。

*1:いやアキバ系とかの次元を通り越して可笑しかったらしいですけど…。

*2:母親に言ったら「ヨン様はあんなに顔長くない」と否定されました。わはは。

*3:いつぞやのジュニコンで「世界がひとつになるまで」の手話をしていた田口さんの指先に釘付けになった記憶があります。