ミニアルバム。

 マーメイドが入ってないのは私の見間違いですか…(泣)
 あとSTANCEとが入ってないのも以下略
 いろははもとより、入ってるほかの曲が駄目なわけじゃないんですが*1、それよりマーメイドとSTANCEが好きなんだよう…。
 でも当然買います。ただどっちを買おうかは迷いどころ。…どっちもなんかなぁ…(笑)メンバーソロジャケットにはちょっと惹かれる。エンジェルやっさん*2のジャケにして飾りたいです。

 所で、カツンエイトの電話に繋がらないんですが…_| ̄|○ 

*1:一曲「ん?」ってのがあるね(笑)

*2:だってエイトコンに行ったかりん嬢(id:carin)も「やっさんは天使」って言ってらしたのでもう章大=天使。