サマリDVD 

 私はサマリに行って無いので、コレのどのへんがサマリーになってるのか謎なわけですが。
 えーと。


 やり直しを要求します(真顔)

 今更だけどフォトコレと銘打ってるくせに画面をキャプりました程度の画像で写真集とか 言うな*1
 オフショットにてABCでまともに映ってるのフミきゅんだけってどゆこと(聖ちゃん大好き!)
 オフショットに田口さん少なすぎ(まぁでもコレは田口さんの自業自得か)

 っつーか全体的にABC少なすぎ。

 …うん、そりゃ主役はカツンですよ。カツン大好きですよ。寧ろカツンのトコは大満足ですよ。
 ……でもABCちゃんもうちっと映して欲しかったな、ってーのがあるわけですよ…。秘密特訓までしたワザ、たったあんだけかよ…_| ̄|○
 許す。完全版出してもいい。っつか寧ろ出せ(本気)*2

 あ、それから、確かにKTK色がところどころに…。思わず笑ってしまいます。

*1:でもねー田口さんは可愛いんだよー

*2:つか来春発売て書いてあるわ(笑)