ハロプロとジャニーズ

 今日日記書きすぎです。暇なのか。暇です。
 昨日のハロプロオールスターズを見ていて、初めはただただ皆が可愛くて可愛くて見返してたわけですが*1、悲しいかなジャニヲタ、やはりジュニアも制服で歌い踊ってくれないかしら、とか思うわけです。「恋はあせらず」の時あたりに着てた赤チェックのジュニア制服が理想なんですが、妥協してハロプロが如くユニットごとのどこぞの高校にありそうな制服*2でも可。基本は学ランブレザー。ベストとかもマストアイテムかしら?何処のでもええんじゃ。可愛けりゃええんじゃ。
 もう年齢とかさっくり無視で学ランブレザー。…見たい…。

*1:可愛いものは可愛いのです。そりゃもう純粋に愛らしい。

*2:無さそうな制服でも可。ABCちゃんにはシスターリボンとかいいなぁ。