そろそろ本気で

 DVDレコーダーの購入を考えたい。今のところパソコンでしかDVD見れないので、お家の大きなテレビでサマリDVDとか、去年のプレゾンDVDとか見たい。DVDプレーヤーだけなら一樋口くらいで来るんだけど、どうせ買うならレコーダーが欲しい。…もうちょっと安くならないかな〜…。
 ちなみにクリスマスプレゼントに欲しいもの。
 ・DVDレコーダー・新しいペンタブ・コート・バッグ・カツンコンとWSSの良席(笑)
 …最後のは運だから無理だから私!全部ジャニにつながるところが凄いよね。コートなんて日常まったく使いませんし。遠征に行くときのみ使用ですし。バッグもうちわが入るサイズのが欲しいだけだし。
 や、今日ちょいと臨時収入が入ったのでその使い道*1をね。…あ、まだ航空会社へ旅行代払ってないや(笑)

*1:所謂自分へのプレゼントというヤツですか。…虚しい…_| ̄|○