サマリDVD

 カツン中心に見たら結構楽しいんですサマリDVD。田口さん可愛かったり田口さんかっこよかったり。アンダルシアの「必ず行くからそこで待ってろよ」は何度見ても「かぁっこいー…(うっとりメロメロ)」となります。ええ私田口さんの顔が好きですから*1
 そして特典映像SpecialReel、赤西さんは側にいたらさぞかしウザかろうなぁと。…いや、可愛いよね(笑)「トモヒサが例えてあげる」とか「ジンが例えてあげる」っつーのはだいぶ反則だと思う。こんのギャルが!しかしながら歌うとメロメロな己が嫌ですよ。畜生赤西かっこいー。田口さんはジンベエ姿でアイシング。スイカは寧ろ貴方のほうが似合います。が。…他メンツに絡まないとカメラに映りませんからぁ!しかし痛々しいですあの傷は。
 あ、昨日はそれにフミしかいないと書きましたが、塚たんストレッチしてるの映ってるね。あと戸塚さん?…まぁ後ろからですがー(泣)

 で、完全盤ですが、少々高くてもいいのでー特典映像ABCもつけてくださーい。いやほんとマジで。ABC担は秘密特訓が特典映像でもぜんぜんかまいません。いやホントに本気ですよ。

*1:ちなみに小山けーちゃんの顔も好き。