Dの嵐。

 すいません、普段嵐さん達に対してふっつーに「萌えー!」とか言ってます…と懺悔したくなったDの嵐萌え萌えスペサル(違う)。えー、昨日深夜放送でしたうちの地方。ちなみに大野相葉両氏の女装(櫻井さんのは女装っつー感じじゃなかった*1んで)より松本さんの神父に萌えました。
 ところで「萌え」って便利な言葉ですよね。「なんか上手く言葉に出来ないんだけど、とにかく興奮するんだよ」という感じ。じたばたしたい感じ。2文字の中に凝縮された想いとでも申しましょうか。…表現力不足と言われると黙るしかないんですがね(笑)でもぴったりな言葉だとは思うです。純粋で綺麗な「好き」じゃないですから。 
 因みに小道具萌えとしてはスーツ萌えでメガネ萌えで制服萌えです。うわーヲタクの典型ー(笑)…普通の日常生活送れない気がする私…。ダメ人間ですわ。

 ところで、J-FUNDが嵐ちゃんということで、電話してみました。いや別にこれといって無いんですが、日程的に見て、カツンとエイトはもしかして同日なんだろうか。エイトなんて一番人数多いのに。
 そしてTOKIO兄さんの新曲PVを見ました。…女の子がねー美少女で可愛いんですけど、どっから拾ってきたんですか。見蕩れちゃいました可愛くて。っつーか茂くん主役なんですね…つか松岡さんて茂くん好きだよねぇ。

*1:だって女の子ならスモックはピンクでしょう?(細かい)