J-FUND

 やっと聞けましたカツンエイトの募金電話。なんかもうだーーーーっとすぎていったカンジがします。カツンはともかくエイトがね、もうほんと一言で。早口早口。中丸さんも早口気味。でもなんかこう、電話口で彼らの声を聞くって気恥ずかしい(照)カツンはそれぞれ名乗らないわけですが、分かっちゃう自分がマニアなのか、カツンの声が分かりやすいのか。田口さんの声ったら本当に可愛くて、じたばたしました。
 で、田口さんの後が聖ちゃんだったんで、田口さんの余韻に浸りすぎて、聖ちゃんが何ゆったか忘れました…ごめん(私信)
 次回もあるみたいなので、今から楽しみなのですが、Jrもあるの?の?もしかして生田さんあたり?もしかしてABC??期待しちゃっていいの?*1いやーん楽しみvv

 所で、さっきジャニウェブを見ていて、すばるちゃんがBiDanの表紙だと知りました。見に行かなくちゃ〜*2とか思った訳ですが、…こう、ちょっぴり残るガッカリ感は気のせいじゃない筈だ。いや、すばるちゃんで寧ろいいんだけどね!*3

*1:生田さんはともかくABCは夢だろう。

*2:亀梨赤西のも立ち読みのみ

*3:…亀梨、赤西って来たらもしや次は!と有り得ない期待しちゃってたんですよ…。