ショークラ感想詳細

・OPトーク。田口さんメインのカメラに入りきらないフミきゅん。…いくらフミきゅんがカメラスキーでも身長はどうにもなりませんから…ッ(泣)つかいいのよフミきゅん。アレは田口さんそしてジミーがでっかすぎるからイケナイの。
・想いメドレー。北山さんを見ると条件反射で笑ってしまうのは先週の後遺症です。そして塚ちゃん笑いすぎ戸塚さん真顔すぎ。
・Can do!Can go!…ああいろんなものが走馬灯のように駆け巡るわ〜。
・当たってポン。上田さんの髪型はものすごく好きみたいです。サイドが女の子のようです。そして空手(というか茶道)の「ぉちゃー!」の前の”にやり”が好き。でも一番萌えたのは田口さんの「うえぴ」呼びと「うそつけぇ〜オマエ!」です。うえぴって呼んでんだーとか思って。いや、田口さんて基本的に苗字+くん呼び*1じゃないですか。なんかちょっと新鮮。
・風間さんと生田さん。…その小芝居から入るとこが初々しくないよねー(笑)怒られてる生田さんが正座なのがツボ。つかジミー虐めにおけるこの二人のコンビネーションが恐ろしいです。ハセ話題も嬉しい限り。しかし今回のアクションは千野さんに「柔軟しろよ」と言えるほど体やらかくない気がする。だって、なんの曲だっけか、ジェッツで足広げて落ちる(アレってゲットダウンてゆーのかしら?)振りで、生田さんととーしんさんだけ足曲がってましたよ前回。いやあれから成長したのなら文句言いませんけれど。まぁ私は多分そんな風間さんより体硬いですけどね!*2
・カツン新曲「Messenger」あの腰打ち付ける振りはちとNG。あんまし好みじゃないや。いやらしい振りはいやらしい曲んときにやれ!(本音)いや好きですけれどもね(さらに本音)。
・貴方にお手紙書きましょう。聖ちゃんは仁義の世界に生きている子です。でも戸塚祥太は「とにかくすごい可愛い子」ではないと思うの。「とにかくすごいオトコマエ」なら諸手をあげて賛成しますけども。その辺どうなの世間様。
・洋楽メドレー。バックで踊ってるフミきゅんの気持ちはきっとK村T哉。あの衣装てカツンのにさらに上スカートつけてて邪魔くさそうです。いや愛らしいのでオールオッケーですが。
・愛想曲。「泣かないでせれねぃ〜(一回目)」のフミきゅん花丸合格。ソレだよフミきゅん!!!しかし後半のタンクトップ、耽美が台無しです。…上着着て…(泣)
・ED。わー田口さんが愛らしく俺ステージ(笑)後ろで苦笑いなメンバーがまた素敵。しかしやっぱり戸塚さんに持っていかれた気がする。…最近少なくなったかと思われたトッツーダンス、健在。素敵。

*1:亀とか聖とかのタメメンツには違うかしら。

*2:自慢じゃないですが立位体前屈、マイナス20ですから!