ちょ!(笑)

 流行には乗るよ!ってことです。注釈で突っ込んでます。


 いちごろさんの憧れの男性について【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv



 知的で真面目な感じ*1の男性が好みなようです。


 それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
 まず、雰囲気ですが、いちごろさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
 次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう*2
 そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋*3といった感じです。
 男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります*4

 さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
 次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです*5
 そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です*6

 そんなあなたにオススメなのは…

1位 櫻井翔 (265.7点)
2位 藤木直人 (263.3点)
3位 福山雅治 (260.3点)


 …ちょ、翔さんおススメされた!!!!!(笑)いや、私おススメされるまでもなく翔さんだいっすきっつか寧ろ嵐内櫻井担ですけども、翔さんを男として見たことはあんまり無いよ?(笑)
 あーでもちょっと学歴が好き的なところはあるよね。まぁそこはホラ、圭ちゃんにしろひろみたんにしろそうだけど別にKOだから*7好きになったわけじゃないわけで。寧ろここの高学歴ズは可愛いくせに高学歴っつー所が寧ろ萌えなわけで。


 ちなみにフジッキーも嫌いじゃないけどましゃ兄の方が好きです。てへ。

*1:そうそう。そういう”感じ”が大事よ。某紳士とかもーモロ好みだよね実際。

*2:痛いところをつきますねぇ。

*3:当時は委員長萌えは無かったよ。今じゃ超あるけど!ってそれどんなプレイ(…。)

*4:あー今それをスゲー実感中。体型的には越前ドーリのが好きだけど切原元気の身体も超好きれすDOHENTAIでサーセンwww

*5:これは間違っているよ。純日本人らいすっき。

*6:なんかこの言い方イラってくる(笑)

*7:圭ちゃんはW。