ぐっかむ

まず瀬戸とちゃんなかのスーツで一撃をくらい、松田さんと武田の対談でくらくらして、馬場の眼鏡にあーもしかしてコレ私に買えってこと?と思い、どーしよっかなーとぱらぱらめくると痛恨の一撃が待ってました。


圭ちゃん+ドーリ+元気ってソレ反則すぎんだろグッカム!ドーリと元気だけでも寧ろ萌えなのにプラス圭ちゃんて!しかも二人で圭ちゃんの卒業をお祝いパーリィてしかもドーリと圭ちゃんがエプロンでクッキングて!萌え殺す気だろグッカム。いやもうかーわーいーいーーー!(じたじた)てか何?二人のピュアボ加入のフラグ?とかドキワクしてしまった*1んですが(笑)

これはぜってー買いですね。


<追記>
えーと、買いました(笑)圭ちゃんが二人にパイ食べさせてるショットに寧ろ2野口出せる。ありがとう!グッカムありがとう!

*1:てか新メンバー入ったんすか?未確認ですが、イケパラでもミュキャスでも無いってまじですかってか誰なんですかー!(笑)