改めて

 新メンバーのことは保留で。私的にはドーリとか元気とか光くんとか兼ちゃんとかの加入の夢が潰えてがっくりとだけ言っておきます(笑)いやだってドリゲンはグッカム見てちょっとだけもしかして???って思った*1んだもん!!!夢見るくらいいいじゃない(笑)


 いやしかしまぁそれは冗談としても、4代目からとか、ミュキャスは絶対入ると思ってたのになー。ホントおまえ誰だよ状態な子とは思わなかったよねあっはっは(笑)眼鏡かけてりゃいいってもんじゃないよ眼鏡萌えなめんな*2!ってちょっと思うっつか彼は眼鏡無いほうがいいんじゃ…とかも思うし。
 まぁいいや、ひろみたんが可愛いことには変わりないさ。

*1:ひろみたんは加入前に武田と対談してます。

*2:ゆっきートップくらいのレベルは求めるよ!!!!