ませー可愛いよませー。

 こないだのエントリ見てほんっとお前ミュキャス好きな!って思いました(笑)
 私そのツーショが見たかったありがとうませー!乾とジャッカルだよー*1・:*:・°★,。・:*:・°
 いやでもアレだな、どっからどう見ても不良には見えないなこのオトメンめ☆


 ところで、次の*2ヒロビとグッカムて一緒なの?グッカムとヒロビどっちかしか買えないし、とか思ってる私には非常にありがたいですが、一体誰が載ってるかってのが一番大事なわけで。でもヒーロー特集ならきっとおとーやんはいるよね???(笑)とりあえず週末に現物が見れるかなー?

*1:最近どうもませーを笑えない。

*2:つか発売今日?