アメスタ。

 Mステ見る前にさくっとね。





・今日はひろみたんいないんだーしょぼーん。でも王子が眼鏡だよーー!眼鏡やほーーーーーい!!!めがねーーーー!(落ち着いてヲタク)
・一瞬圭ちゃんが分かりませんでした。誰このかっこいいイケメン!とか思ってました。いや、私にとって圭ちゃんはかわゆい、にカテゴライズされるのでちょっと戸惑った。
・馬場ー久しぶり馬場ー。あ、なんか今日馬場のビジュアルかわいくね?(いい加減にしてヲタク)
・田奇口てんてい初対面の馬場。「ゆっきーだよね?」まぁそうだよね実際。
・両方のカメラに映りこむ圭ちゃんに田喜口てんてい「南はよくばりだな!」


・王子の宿題発表。
・一人目は武田・二人目圭ちゃん三人目がひろみたん四人目は馬場五人目がゆーいち。
・なんだよ王子上手じゃん!(笑)
・田「先生いなくね?」いや、先生ピュアボ卒業生だし!再入学してくれてもぜんっぜんいいけど!
・王子「じゃあタッキー描く」的にタッキータッキー連呼して馬場に「お前やべぇぞ!」言われる王子。
・先生ドSだからね!
・馬場のサッカーレベルはセリエBダッシュ
・描きながらこしょこしょする立海コンビが可愛すぎる。誰だここ隣にしたやつ!褒美をつかわす!
・あ、王子がいつのまにか眼鏡外してるよいつ外したんだろう気付かなかった………外すところを見たかった……_| ̄|◯
・携帯メールなブラッシュアップ初体験の馬場に「わかんねぇだろうもがくがいい!」うわぁいてんてードS・:*:・°★,。・:*:・°


・あ、王子が眼鏡かけた・:*:・°★,。・:*:・°
・こしょこしょする立海コンビが以下略。
・そんでてんてーに目を付けられる。
・「ぐおめんなさーーーい!」早めに謝っとく馬場。
・田奇口改め田喜口。…何かわいこぶってんのドSのくせにぃ・:*:・°★,。・:*:・°
・とりあえず立海コンビはくっつきすぎだ。というより、圭ちゃんが両カメラに映る位置にいる、って感じなのかもしれない(笑)
・王子が眼鏡を弄んでおります萌え!萌え!とりあえず眼鏡ビバ!



・ほんっとプリン好きだなぁおまえら!
・うわぁひろみたんキターーー!!!馬場の隣にいきなりきたよびっくりした。
・馬場に集中してたからびっくりした。ってか端すぎるからひろみたん。
・「ねぇねぇねぇねぇもうプリン終わったの?」そのねぇねぇ攻撃ズルイ。



・よかったねぇ王子世界史だよ・:*:・°★,。・:*:・°
・田「世界史、あいしてるぞー!」皆「おー!」馬鹿かおまえら!馬場「そのノリオカシイっすよね?」冷静だな馬場。
・ひろみたんが圭ちゃんの前髪いじる。…ッ(声にならない萌えMAX)
・世界史の問題コレ早慶楽勝じゃね?てゆかひろみたんが圭ちゃんの方見て楽勝ムード出してます。
・「偉人になりたいかー!」「おー!!」いやだからお前ら(笑)
・「できたー」ひろみたん一番乗り。ひろみたん全問正解だよさすがだよKO。
・ゆーいち2点。あっはっは!そういう子嫌いじゃないよ。
・「ゆーいちの次ならいく!」ちょ、王子ー(笑)
・ひろみたん曰く背中にWって書いてある圭ちゃんも全問正解。いやっほう早慶パーフェクツ!
・「世界史は侵攻してました」…馬場、国語からやりなおそうか馬場。
・馬場まさかの0点。ちょ、馬場!(笑)
・崎「王子何処間違えたの?」なんかこう、優等生っぽいよねこういうとこだいすきー!
・「眼鏡したらあたまよく見えるから」王子が眼鏡を馬場に!!!王子GJ!
・なにやら思いっきりふざけていたらしい馬場。その貪欲さが田喜口先生の的には花丸です。



・それでもゴーヤは馬場。ため息しか出ないよな〜みたいな。
・結局マジ回答で2問しか正解しなかったゆーいちにもゴーヤ。「身長伸びるぞ?」に時間差で突っ込むひろみたん。身長ネタには敏感なひろみたん(笑)


・さっきから王子が目根をかけるのはよく見るんだけど、外す瞬間が目撃できません。むー。
・圭ちゃんの肩に腕をかけてきゃっきゃする王子。うわぁい部長コンビ・:*:・°★,。・:*:・°
・なんていうかな、王子は仕草が優雅っつか王子だよね・:*:・°★,。・:*:・°


・ラッキーガールがどうしてもゲットしたいひろみたん。ってか服装がなんかひろみ担っぽくないよね今回の子も(笑)
・ああ、コラゆーいちそれは酷い、それは酷い*1よ???ひろみたん後でボコっていいと思う・:*:・°★,。・:*:・°
・こんなにひろみたん喜んでるのにひどいよ?ってゆーか私がなれるものなら!!!!!!!!
・でもちょっとマジで反省するゆーいちはちょっと可愛いかもしれない(笑)




 今日もピュアボは可愛らしかったです。
 セカンドシングルレコーディング話出るかと思ったんだけど出なかったねー。

*1:本当は馬場が選ばれたのにゆーいちが悪戯してひろみたんの肩を叩く。