拍手レスです。

 久しぶりの拍手レスだよーでも放置プレイだよー(…。)
 いやでも拍手だけは毎日いただけてますありがとうございますこんな本当にお前誰が本命だよいい加減にしろよと罵られても仕方の無いブログにありがとうございます。イケメン担です。
 そしてちょうちょもスゲー嬉しいです。そろそろ画像代えようかなー。拍手画像も考えてはいるんですが、今描くととりあえずテニスになっちゃうから(笑)
 そんなわけで拍手レスです。


 23日11時台の方>
 放置プレイすみません!
 ほんとヲタ的には「出来ることならなんでもするから!!!!」ですよねー。寧ろ競争率怖いから入れないくらいなら東京ドームでいいです、みたいな勢いですよ私(笑)
 だからホント言ったからには実現して欲しいですよねぇええぇえぇ!!!