占いなんて信じないー。

 めざましの占いが一位だったんですけども、今日は寧ろ厄日でした。
 朝もちょっと改心して早めに起きて早めに職場に行ったし、ちょっと気合入れて仕事してて、なんか今日私超頑張ってるよ頑張るよ!とか思ってやってたら寧ろやらんでいいことをやっていたというオチ。寧ろそれやんないほうがよかった的な。私の二時間スゲー馬鹿みたい。
 それもあったりほかのこともあったりして今日は定時退社の日なのにそんなの絶対ムリで、やっと帰れるよもうご飯買って帰ろう!と思ったら財布を家に忘れておりました。


 …もう出るのめんどくさいんでお家にあるもので済ませます。あんま食料ストックしてないんだけどね、ウチ。
 まぁでも週末までに終わらせないとなぁと思ってた書類がウッカリ仕上がってしまったのでそこいらへんは一つ楽になりました。さーあとは5月中旬締め切りのめんどくさいやつだけだ!あとは暫くはルーティンワークで済む…よね多分。あとは明日の出張が超めんどくさいってくらいで。あ、あとひとつあっためんどくさいやつが。…なんかいろいろ抱えすぎてて何からやっていいか分からない状態再び、です。明日もっぺん締め切り確認して計画立てないとな。


 こんな日はとっとと風呂入ってご飯食べて六角戦見て萌えて寝るに限るね!這い上がれ私。