撮りたかったんなら

 持って行けばよかったのねーピンクのナース(笑)
 そんなわけでhirokokさん*1とこで見かけていそいそと読みにゆきました。
 内容にそう目新いものがあるわけではないんですが、こう、やっぱイケ♂パラって凄かったんだなぁと思いました。とまたんが出たドラマがスゲー私好みで面白くてきゃわゆいイケメンも発掘できて(笑)さらに世間でも高評価ということの何と幸せなこと。
 

 いやなぁでもなんかこう、ジュニアでビュー云々とか言われるとまだ泣きそうになるよだめなヲタだ。
 まぁヲタ的には次のナマとまたん予定をとっとと出してくれるのが一番の希望ですが。いや、メディア予定でもぜんっぜんいいですよ????カム!!次のお仕事カム!!!!