あーねー

 そうですかプレゾン無くなるんですか。
 ってゆーか私はあの馬鹿高い値段設定をもうちょっと下げてもらって、せめてメインレベルのジュニアさえ早めに発表してくれさえすれば*1好きだったなプレゾン。ちなみにプレゾンで未だに一番好きな曲はプリマヴェラです。聞いてないですねそうですね。いやでも名曲がガツガツ生まれた舞台でもあるんだよなー。田口ソロのうちオリジナルでない3つはプレゾンから*2だものねー。
 

 てゆーかまぁ最大の感心ゴトは今年のプレゾンに自担は出ますか???ってことですよね実際。早めに発表プリーズ。出来ればユニ名だけじゃなくて個人名もよろしくね!!!昨今とりあえずこの舞台に出てるのをM.A.D.と呼ぶぜ的傾向があるからそれ勘弁でお願いしたいです。

*1:これはまぁプレゾンに限らずだけども。

*2:情熱、アイランド、歯車、でよかったっけ?まぁ年隊兄貴=プレゾン的なところはあったにせよ。