入手してきました。

 すんじのTシャツ入ったよーと連絡があったのでいそいそとお店へ行って参りました。ピンクだよやほーいかーわいーよー!しかし対応してくれたお店のお兄さんが同じの着てて若干ヘンな感じっつか気まずいっつか(笑)

 
 で、ついでにジーンズでも買うか!って思ったんですけど、己のあまりの体型の醜さに引いて結局買いませんでした。…なんだこの太腿と尻と腹Yabai!元々下半身は太いタイプだけどそれにしてもYabai。最近スカートかユルめのスラックスしか穿いてなかったからわかんなかったよ持ってたジーンズも大分穿きなれてユルくなってたし。太腿が細くなる運動って何すればいいんだろう…お薦めあったら教えてください。あと職場に最近長居するからおやつ食べちゃうんだよなーアレもイカンですねやめよう。よし、ドリライまでには痩せよう(…。)