かーざまー!

 ごきげんようOPから熱く漫喫の素晴らしさを語る風間。最高。最高だよ風間それでこそ・:*:・°★,。・:*:・°
 ってゆーかこの逸材にバラエティのレギュラーが無いって世の中間違ってるよね実際。深夜でいいんだ。寧ろ深夜がいいんだ。カムバックパジャマスタジオの裸の少年…!寧ろ少年じゃなくて青年でいい。青年がいい。ビバ昭和。あ、もしかして今日昭和の日だからザ☆SHOW和なアウェイに強いジャニーズ風間*1がゲストってことですかね?(真顔)


 明日は当然の如く仕事なので今から予約録画、と。

*1:ジャニーズ内だとジャニーズ扱いされないのにこういう時にかっこいいといわれることに違和感な風間氏にヤナカナ嬢曰く。ナイスフォローだ(笑)