カラオケ番組。

 カツンの世界はカッコイイが全てなのです。そんなカツンの画面の歌詞にルビふるなんてどんだけかっこ悪い真似をさせてるんですかもう!


 所で、スタジオに入ってきてすぐ中丸くんは田口くんに何を言ったのかが気になります。一言!一言なんだけど何を呟いたの???とダブルジューシー担として非常に気になります。教えてゆうたん!
 そしてこの曲最大のツボポイントSMコンビ*1ですが、ほんとにもう「どけよオラ」って毎回毎回素敵すぎるわ上田さん!そんなドSたっちゃんサイコウ!たっちゃんだいすき!
 つかこのシーンだけキャプって並べて眺めたいのは私だけでしょうか。


 さーて今からMステだ。

*1:ここがツボなのはカツン担多しと言えども私とK嬢だけな気がします。