せんぱい!!!!!

 掲示板が先輩!掲示板が先輩!(落ち着け)*1
 せんぱいがかわゆい!「ごっちだよ」って絵文字沢山使って何カワイコぶってんですか先輩!んもうかわゆ!(負けっぱなし)いや、何がかわゆいってこの文章をぽちぽち打っているのだろう先輩を妄想想像するだけで萌える。流石先輩、かわゆポイントを心得ていらしゃる。
 そして甘えたなたきざーさんって何?そこ詳しく教えてくださらないかしら先輩?興味深々です。五関先輩とたきざーさんといえばMJのヒゲダンスですが、先輩は覚えていらっしゃいますか?*2(笑)


 しかし先輩「人によっては」というより、メインがそっちな気がするんですが。リアルに先輩を「ごっち」と呼んでいるジュニアっていました*3っけ?イマイチ思い出せないわー。


 所でたまに思うんですが、私は何故五関さんのことを先輩と呼んでいるんでしょうか。…我ながら謎でたまらない。でも五関さんは先輩!ここは譲れない。

*1:いや、渉さんの時も「渉さん渉さん!」とわたわたしてましたが、書くタイミングを逃してしまいました。ジェラシる渉さんは超かわゆい。玉森もかわゆい。光もかわゆい(ついでかい)

*2:幼きショタ満開な五関先輩がたきざーさんとヒゲダンス…してた気がするんですが私の妄想ですか?(自信が無い)

*3:たまにフミきゅんが錯乱して「コーイチ」と呼びますがアレ正座で説教したい(笑)