拍手レス

 お心当たりの以下略。
 ネタバレカモーン!(笑)
 

 にゃんさん>
 -Tは坊主のやんちゃな可愛い子、でUは女子力強めのかわゆい子、でNはボイパの素敵なお兄ちゃん、と熱くレクチャーしておいてください(笑)


 ゆなさん>
 ですよねー。でも海賊は海賊で海賊バージョンのオーバチュアにGOLDを一曲目、GOLDバラードをEDに持ってくる海賊CDを作ってほしい!とも思っております。ルシエルとかメッセンジャーとかノーマタマタとかベストオブカツンに入ってない名曲を入れつつ中盤にはラテンメドレーっつか太陽のサルサを!みたいな。そして最大の盛り上がり箇所はムラサキ!な海賊CD。


 匿名希望様>
 ええ、バレバレです。そこに食いつくのなんて貴方くらいしかいません(笑)でもあそこ超萌えるよね!!!横アリであそこのレポ宜しく!(笑)