自分…妄想族ですから…。

 えーとkikiさんの素敵アンケートにウッカリ乗り遅れてしまいました。いや、なんだろうな、まずそもそも妄想族としては即色々浮かぶ*1んですが、「いや待って、それはちょっと駄目だおちつけ私!」となってしまい、もたもたしている内に機を逃した、みたいな。
 そして私は一応(笑)エイトでは安田推しなので安田さんで妄想してみたところ、あの子の場合は台詞云々よりむしろ隣でただただにこにこにこにこへらへらへらへらしていて欲しい!というのが私の妄想なので、なかなか良い台詞にたどり着けず(笑)
 

 そんな感じで己のは諦めて皆様のを見せて頂いて己の足りない頭で妄想してモエモエしておりました。「ちっちゃくないもん!」とか「わからん〜?」とかスバラシイと思います。うわーん言わせたい!やっさんかわゆ!
 ちなみに私は大倉さんに「おなかへったー」「ごはんまだー?」「うーわコレめっちゃうまい!」の3連発を言って頂きたいです。そんな食欲魔人なおーくらを「もっとお食べー」とご飯をよそいつつ眺めていたいです。ってか私はおかん*2か!(笑)


 こんなエントリなのにトラバっても大丈夫でしょうか。それだけが不安です(笑)

*1:亮ちゃんとかは超妄想出来る(笑)

*2:彼女妄想をしようよ私…_| ̄|○